その他色々

1、AndroidJavaで開発できるという事で、入門しやすそう。

2、Javaという事は少し遅いのでは?という懸念点が。。

3、実機はどうやって手に入れるんだろう?ネットオークション?

4、テストについて。各社端末があって、画面サイズなどが違い、実機テストが大変らしい。

5、Androidアプリ開発も重要だが、それから呼ぶサーバー側処理も開発できる必要がありそう。画像変換や音声認識、人のFavorite分析など。

6、今となっては、家庭ベースのコンピューティングが(企業ベースコンピューティングに比べて)進んでるらしい。確かに会社でyoutubeみたり、GoogleMapで遊んだりしない。会社は個人の進んでいる経験を取り込むべき。だって。

7、とりあえず触ってみて開発してみてが大切かなと。